いつもありがとうございます

新年早々、安住アナの結婚に
歓喜の声を上げていたのに
元旦から目を疑うような報道の連続悲しい

微力ですが出来る事をしていきたいです





さて年末から見始めたドラマ
4日間の休みの間に
一気に見終わりましたキラキラ

U-NEXT配信ドラマ
「18アゲイン」

視聴当時の皆さまの感想通り
すごく面白くて楽しかったです


あらすじ

離婚を決意した妻の前に現れたのは
出会った頃の18歳の夫!?
人生のやり直しを願った時、
夫婦の絆や家族の大切さを知る
ファンタジーラブコメディ

〈主 演〉
キム・ハヌル、ユン・サンヒョン
イ・ドヒョン

詳しくは「イードーヒョン❗」と
盛り上がったあみさんのブログで指差し


イードーヒョン、イードーヒョンの
呼び声にふさわしい活躍でした拍手

ユン・サンヒョンの高校生時代を
イ・ドヒョンが演じたのですが
記憶はユン・サンヒョンなので
高校生と言っても、発言や行動は
36歳です(って、36歳の役柄なんだあんぐり)


現実では、高校生(双子)の父なので
考え方とかは、完全に父親で
若い時に父親になっているせいか
若年寄感がある36歳泣き笑い

だから、イ・ドヒョンが高校生でも
オッサンぽいおいでアッパぽいwww
昔はカッコ良かったと言う設定なので
見た目は似てなくてもOKOK


キム・ハヌル、「紳士の品格」以来💦
イ・ドヒョンとの実年齢差
1978年と1995年、あーた17歳ですよ
私とジュノが18歳差(いらんプチ情報)
なーのーに❗意外と違和感ない
ともすれば年齢差があからさまで
痛々しくなるのに


不自然に感じなかったのは
イ・ドヒョンが高校生だけど
アッパ感をやり過ぎない程度に上手く
演じたおかげですね拍手


それから、全体的なキャストが良き

イム・ジギュさんにテンション⤴️
イ・ギウは憎たらしい役で悲しい⤵️
他の二人は、もちろんお笑い担当
この二人がいて良かった~👍️

イケメン枠も充実のラインナップ
私は「ウィーハージュン
ウィーハージュン❗」となって
はい❤️私の妄想劇場出演決定しました

爽やかな二番手男子でしたラブ


妻に離婚を告げられた夫は
人生をやり直したいと願うと
記憶はそのままに18歳の自分にびっくり

子供たちの同級生として過ごす中で
自分の知らない姿を目の当たりに 

そして、妻や家族の真実や自分自身が
見過ごしてきたものに気が付く……

出会った頃からの夫婦の姿を
振り返りながら、現在と重ね合わせ
展開するストーリーは
タイムスリップで何かすると言うより
普通の高校生活を過ごしながら
妻や子供、家族の大切さを改めて知る


人生再生ドラマと言うより
家族再生ドラマですねラブラブ

最終回のユン・サンヒョンは
ちょっとイイ男になってました✨


私は旦那と出会うもっと前に
戻りたいですけどね笑い泣き
戻ったらダイエット&勉強を頑張る

18アゲインより
ブラッシュアップライフですなwww

最後に推しのラインナップ
♥️💗💚💙💛💜



今年もよろしくお願いいたします


【画像お借りしました
ありがとうございました】