いつもありがとうございます
今年は、あまり映画を見なかったです
20本中、18本を映画館で🎬️
アニメ、邦画と見たいものを
観に行くスタイルでした
(米)エブリシング・エブリウェア・
オール・アット・ワンス
振り返っても不思議な映画
怪 物
シン仮面ライダー
なかなか切なくて心を締め付けられます
★★★★
(邦)最後まで行く
東海地方の撮影が多くて親近感マシマシ
★★★
告白あるいは完璧な弁護
山小屋での二人の会話で展開するミステリー
★★★★★
(Netflix)最後まで行く
(Netflix)キルボクスン
スピード感抜群で、あっという間でした
THE WITCH魔女1、2
なかなか複雑だし、エグいし、でも面白い
★★★★
高速道路家族
なんとも複雑な気持ちになりました
★★★
ハンサン~龍の出現~
ピョン・ヨンハだけ見応えありました
狎鴎亭スターダム
ドラマだったら面白かったと思う
★★
スーパーマリオブラザーズ
鬼太郎誕生ゲゲゲの謎
BLUEGIANT
★★★★
3本共に見応えあるアニメ映画でした
ドラえもん
名探偵コナン
北極百貨店のコンシェルジュさん
君たちはどう生きるか
★★★
最近のアニメは画力も色彩も素晴らしい
なかなかリビングでじっくり映画を
観る習性がなくて、つい映画館へ
今年は月に1.5本も観る事になりました
韓国映画の公開も多かったですね
来年は配信で皆さまオススメの映画を
たくさん見たいと思っています
【画像お借りしました
ありがとうございました】