いつもありがとうございます

アマプラ配信「誘拐の日」

めちゃくちゃ面白かった
すごーく好きなドラマのテイスト



一貫してユン・ゲサンのキャラに
ブレがないのが良かったです。


キャラ変しがちな内容ですが
最後の最後まで一貫していました
バカ正直で不器用で、とにかく優しい
その優しさがキレイ事じゃない感じが
すごく良かったですおねがい


パク・ソンフンもブレてないラブラブ
事件を冷静に分析し行動する
めっちゃ⤴️⤴️いい刑事


彼のいい役って少ないけど
スタイルの良さも確認出来て
大満足の良い役でしたハート


キム・シンロクさーん
ビックリするぐらないの
スッキリシャープ顔で
違う意味でインパクトあるびっくり
今回は衣装もインパクトありキラキラ


子どもの時の満たされない欲のまま
大人になった哀れな人
自分の不幸を人のせいにする事で
自分を肯定してきた人
同情できない気の毒な役でした

そして何より主演の少女ロヒを
演じたユナちゃん
めちゃくちゃ良かったわー


ユン・ゲサンキム・シンロクとの
対峙シーンでも全然負けてない
むしろ優勢で完璧でした
その裏で子どもらしさや弱さを
見せるのも素晴らしかった拍手


あらすじ


娘の治療費を工面するため、

前妻ヘウン(キム・シンロク)の

提案を受け入れ、11歳の少女

ロヒ(ユナ)を誘拐することにした

ミョンジュン(ユン・ゲサン)



ロヒを誘拐しに行く日、
ミョンジュンの車の前に突然誰か
飛び込む。確認してみるとロヒだった。

気絶したロヒを家に連れてくるが

目覚めたロヒは何も覚えていない


ミョンジュンは自分がロヒの父親だと

だまして危機を免れ、計画通り

ロヒの両親からお金を受け取るために

連絡を取るが連絡がつかない…。



両親はロヒを誘拐した日に
殺害されており
行方不明になったロヒを容疑者
誘拐したと警察は捜査を開始


状況が分からないまま二人は
逃亡(誘拐)をすることに

そんな中、誘拐を疑う刑事
誘拐以上の計画を目論む前妻
ある研究に多額の投資をする女性
その研究を独占しようとする男

大人たちの思惑に振り回される少女
そんな少女をただ守ろうとする誘拐犯

殺人、誘拐、研究、全てに
関わる少女ロヒ
誘拐犯はロヒを守りきれるのか❗
果たして二人の運命は


ショッキングピンクが流行り?泣き笑い
ロヒちゃんの天才ぶりも⭕
ユン・ゲサンとのやりとりが
とにかく面白かったです
メイキング漁りたいかも



あと、ハヌールのカメオに⤴️⤴️
いいねグッハヌールの悪い顔



最後は「?」となりましたが、
後から考察読んでなるほど❗と思いました
ただメモには(マカオ、台湾、シンガポール)と
父親と訪れる予定だったのは
シンガポール
マカオと台湾には何があった?
教育体制強化の下で勉強させたら
天才になるかどうかも同時進行してた?


とにかく面白かったです

今年のドラマランキング
上位にランクインしそう

【画像お借りしました
ありがとうございました】