いつもありがとうございます

やっと視聴終わりました
人生の名言に掲げたいドラマタイトル
「愛はビューティフル
  人生はワンダフル」


だって、めっちゃ⤴️⤴️
プッシュされた気がするから
長編ドラマ苦手な私でも
見ないわけにいかない案件笑い泣き
(詳しくは、あみさんのブログで)



ドラマ冒頭は主人公ソル・イナ
家族がよく理解出来なくて💦
お父さんとか、姉とか
謎の厳しさと謎の家族嫌い?
見落としてるとこあるかも




とにかく憎たらしいのは
姉の義母(パクヘミ)ぐらいで
あー、あと姉の夫の愛人(チョウリ)
それなりにイライラ


この二人以外は基本的に
みーんな根がいい人
安心して視聴出来ました
ホームドラマのセットも
楽しみました

後半は、姉夫婦も気になって
気になって仕方なかったです
(チョ・ユニ、オ・ミンソク)



くぼみ系オ・ミンソク
後半からなんか憎めないキャラで
「あーこれは、これは」と
思いながら視聴しました



そうそう肝心な主演カップル
ソル・イナキム・ジェヨン

命の責任を背負いながら誠実に生きる
ヒロインをソル・イナが好演
そんな彼女が抱える責任を受け止め
支えるのが誠実男子キム・ジェヨン


この二人アラサー設定なのに
メチャクチャ純粋
抱える問題は大きいけど
ロマンスは可愛いらしかったハート

そんな二人に比べ親は身勝手よね
もちろん、自分より子どもの為だけどね
とにかく子どもの為になら親は
鬼でも何でもなれる❗


ちゃっかりポスターまでご一緒の
ユン・バクは、どこまでもいい人で
草彅剛か❗とツッコミたくなりました

料理出来るこんな優しい男子急募指差し



いや、それよりキム・ジェヨン
髪型で雰囲気違い過ぎるよ~不安


うぇーいキューン飛び出すハートカッコいいじゃん

100日の朗君様やウンジュの部屋は
短髪で今回のドラマの雰囲気に近いのに

ちょっと髪を伸ばしただけで
こんな雰囲気変わります?
また、手が大きくて指が長いのよ


えー好きになっちゃいそう飛び出すハート目がハート

あみさんのブログアップで詳細説明あり
すんごいキスシーンも見られるよ
(あみさんリブログありがとうございました)


【画像お借りしました
ありがとうございました】