いつもありがとうございます

ジュノやら何やら他のブログを
上げていて放置状態だった
すでに視聴済みのドラマ2本

「ブラッドハウンド」

ウ・ドファン&イ・サンイ主演
大好きな二人がますます大好きに



希望と情を語りたかった」
ブロマンスの天国」と監督自身が言う程




まさに過酷な状況下でも希望と情があり
そこら中でブロマンスがだだ漏れ



特に率先してブロンマスを

惜しみ無く出していたのがホ・ジュノ

二人の兄貴たちも人情派でした

(リュ・スヨン、イ・ヘヨン)





 あらすじ


純粋で優しいボクサーと

お調子者で海兵隊精神のボクサーが

人情派の貸金業者と手を組んで

金欠であえぐ者たちを食い物にする

冷酷・悪質な高利貸しを倒すべく

壮大な戦いを繰り広げる




二人の肉体が本当ヤバい
ムキムキ好きじゃないけど
この二人は好き♥️スポーツする身体で
無駄がない感じだわ~触りたいキューン


そして違う意味で身体張って頑張った
SUPER JUNIORシウォン


ややこしい話でも人間関係でもない
だから見始めたら、あっという間

容赦ない暴力シーンには
目を覆いたくなりますが
主演二人が傷だらけでも心がピュアで
それが本当に救い(希望)でした


もうとにかく嫌いだったパク・ソンウン

 

ヒロインの降板により
ストーリーに影響が出たことは
否めませんが、総じて面白かったです



何よりこの二人を見ると
応援したくなっちゃう
ラブラブな二人にニマニマラブ


もう一本はコチラ


「九尾狐伝1938」



んー面白かったけど
どーしても韓国人俳優が演じる
日本人が苦手なのよね悲しい
場面によって日本語話すのはOK
でも日本人役は(ヾノ・ω・`)

キャストは前作に引き続き
くぼみドンウク演じる山神の九尾狐が
日本統治下時代(1938年)に行き
幼馴染みの山神たちと繰り広げる
アクションコメディ?ドラマ


くぼみドンウクは賢くて強いけど


今回は前作より弟愛だだ漏れで
ちょっとお茶目さが出過ぎだったかも
強さより優しさが全面に出てました


小気味良い台詞が好きなドラマなのに
日本人を演じる役者~驚きガーンアセアセ
下手でもいいから大谷亮平を
使って欲しかったわ泣

最後に結婚式のシーンで司会の台詞を
言っていた人が一番上手かった爆笑


派手メイク&顔芸女優のキム・ソヨン
レトロ衣装のオンパレードOK



最後、ノーギャラで出演した
本来のヒロインチョ・ボアラブ

そして時代は、更にさかのぼり
シーズン3に続くっぽい🦊

わちゃわちゃしたシーズン2
シーズン1を見てない人には
何のこっちゃでしょう

私も趣旨を見失いながら視聴真顔
なんとなく楽しんだので
まっ、いいかなぁって爆笑笑



【画像お借りしました
ありがとうございました】