いつもありがとうございます
絶賛視聴中のドラマ
Netflix配信「シスターズ」


貧困家庭で育った三姉妹が
巨額の裏金と、殺人と、
ソウル市長選の渦に巻き込まれる
サスペンスドラマ




三姉妹が意図せず各々の方向から
事件に巻き込まれていく
長女インジュ(キム・ゴウン)
家族のために働き
次女のインギョン(ナム・ジヒョン)
勝ち気な社会部記者
末っ子イネ(パク・ジフ)
芸術高校2年生




長女インジュは、慕っていた職場の
先輩ファヨン(チュジ・ャヒョン)の死により
消えた700億ウォンの裏金と裏帳簿の
行方を探すよう命じられる




次女インギョンは
市長候補パク・ジェサン(オム・ギジュン)と
妻ウォン・サンア(オム・ジウォン)の闇を
暴こうと無謀な取材を重ねる




末っ子イネは
パク・ジェサンの一人娘
ヒョリン(ジョン・チェウン)と
親しくなり家族の秘密に迫る




いやぁ、まあ、素人が急に
700億ウォンの裏金とかに巻き込まれたら
指図されても上手く行動出来ないけど
その素人っぽさが上手くて
キム・ゴウンにイライラする~チュー
何か起きるたびに
いちいちビビるし、喋るし
バレるし、信じるしアセアセ
「私はずっと命懸けだった」って
言うけど、ホントかよ❗と
ツッコミたくなるキム・ゴウン




次女のナム・ジヒョンにも
序盤イラついたけど
後半に入り落ち着いてきました
カン・フンが「赤い袖先」の影響で
疑わしく見える笑い泣きすまん❗




白黒はっきりされていて
案外好きだった三姉妹の大おばさま



今、8話まできました~😆
ドラマの中で流れる神秘的な音楽が
なんとも好きな感じです

今のところメンズには
ときめいてないです
あっ、オム・ギジュンの見た目が
意外と好きかもしれない泣き笑い


どんな事件にも関わる蘭の花
なぜ?犯人は(希少な)蘭を残すのだろう
なんか犯人絞れますけど
確信犯はアピール好きよね

三姉妹は巻き込まれる運命だった?

ところでシンガポールで
経費で落としたネックレス
ゴウンちゃんしてた?

名探偵はJKの二人かも笑い泣き


【画像お借りしました】

こっちに夢中で離婚弁護士
止まってます。