いつもありがとうございます

映画「シークレット・ミッション」
(以下画像:kstyleより)
前に見たことあるんですけど
全部見てなかった気がしたので



やっぱり全部見てなかったチュー

2013年の映画ですが
なかなかのキャストですよ
脇役に「おー❗」ってなる


【あらすじ】

北朝鮮のエリートスパイでありながら
韓国の貧民街でおバカな青年を
演じるように命じられたリュファン


潜入から2年、同じ町に二人が
任務を与えられ派遣されてくる


作戦実行命令を待ちながら
町での生活に馴染む3人に
予想外の命令が下される


可愛いイ・ヒョヌ♥️


パク・ギウンは、何でこんなにも
お馬鹿キャラが似合うのだろう笑い泣き


それ以上にキム・スヒョンの完璧な
お馬鹿キャラは最高でしたグッキラキラ


映画のほとんどがコメディ
アクションさえコメディだけど
ムキムキで華麗な
キム・スヒョンが拝めますよだれ


でもラストは
ハードなアクションと
切ない気持ちで(T-T)💧


見易くて面白かったし
最近「愛の不時着」見たから
より楽しく見られました。


やっぱりキム・スヒョンいいわ

まだ見てない方どうですか?
オススメしまーす指差し

キム・スヒョン繋がりで
「ある日」見ようかな真顔


と言いつつコレ見てる