いつもありがとうございます

機種変更の恩恵で
アマプラ会員になって
1週間のshi-ryo-gaです飛び出すハート




ちょうどNetflixのドラマも
見終わったので、三連休に
アマプラビデオをplay物申す


映画が凄く早い配信なのねびっくり



まず気軽に見ようと思って
「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」
(画像:kstyle)
コレ、絶対ハズレ無しじゃん指差し



もう面白くてガンガン見たら
毎週金曜配信なのね



久しぶりのパク・ボゴム天使
クァク・ドンヨンの自由さ



ソジュンのゲームの弱さ
ナラの天真爛漫さ


チャンウクの天然ぷり
イニョプが意外と弱い笑い泣き

どこをとっても面白くて
金曜が楽しみになりましたグッ

それから、今は皆さんこのドラマの
シーズン2に夢中ですよね飛び出すハート


「ユミの細胞たち」
なんなん?この面白さ&演出

俳優とキャラクターの出演時間
半々なんじゃない?
アニメ映画でこんな風に感情の
キャラクター出るのあったけど


実写とコラボの恋愛ドラマ
普通の恋愛ストーリーでも
キャラクター達が登場するだけで
メチャクチャ面白い

自分の細胞は何がメインで
何が死んでいて
何が刑罰を受けてるのか
何が旅しているのか
考えちゃうよねおいで笑い泣き


shi-ryo-gaの細胞

腹ペコ細胞は、生き生き
冒険&努力細胞は、死んでる
ダイエット細胞は、無期懲役
節約細胞は、時々旅へ

この子達のグッズ欲しいわ

そして、SHINeeミンホ
びっくりしていたら
イ・ユビは何歳まで
このキャラいけるの?って驚き
イ・サンイに大興奮♥️
ゴウンちゃんと大学の同期だよね


今、バビ登場して
別れの切り札持ったとこまで
視聴しました爆笑ラブラブ

そうそう
アマプラにあるドラマで
コレ、オススメです指差し


(画像:Amazonプライム)


見たい映画も結構あります
しばらくアマプラメインかも