いつもありがとうございます。


なんとなく録画している
古家正亨の韓流クラス
(地方番組です)
内容によって見たり見なかったり

先日たまたま見たらラブ



あらキョロキョロ


まあびっくり


なんとチュー


可愛いじゃ~んラブ







SHINeeのオンユ
(ONEWオニュが韓国読み)



(写真Kstyleより)




いやいや、SHINee知ってます。

詳しいメンバーは
ミンホとキーしか知らないけど

結束が固くて、カッコいい
グループのイメージ指差し

とにかく、古家さんの番組ゲストが
SHINeeのオンユで
な、なんとソロツアーで
名古屋にも来たらしいです。
(ジュノのファンコン前の8/18)
名古屋のファンも
「地方に来てくれて感謝💕」って

あー、名古屋ってもう地方扱い悲しい

そこでの日本語トーク力と
柔らかい歌声にビックリびっくり




ちょっと聴いてみたくなりました
日本語が上手だから
日本のカバー曲も上手拍手
小田和正のキラキラとか
凄く声に合っている感じですルンルン

あっ浮気じゃないですよ

私の耳と相性が良さそうな
歌声だったから飛び出すハート


本当に私って発掘より
ベテラン選びがち泣き笑い





見始めた韓国ドラマ

「アルハンブラ宮殿の思い出」
「狂っていなければ」


どちらも凄く面白く見ています。
特に「狂っていなければ」は
最後のオチが面白くてサクサク
視聴が進んでいますニコニコ



そして、カナさんのブログを読んで
アマプラ加入悩む私がいます知らんぷり