いつもありがとうございます

ただ今視聴中の
tvN15周年特別記念企画ドラマ
「智異山〈チリサン〉」
演出イ・ウンボク(トッケビ、太陽の末裔)
脚本キム・ウニ(シグナル、キングダム)


チョン・ジヒョン、チュ・ジフン主演


15周年特別記念だからかキャストの
制作発表の衣裳も特別過ぎる笑い泣きキラキラ


大作と期待が大き過ぎて本国では

中ヒットだったのかな?

脚本家キム・ウニの黒歴史になったとかガーン


智異山〈チリサン〉国立公園の

最高レンジャーと秘密を抱えた新人

レンジャーが、命懸けで山や人命を守り

次々と発生する謎の事故の真相を

解き明かしていく物語



ぶっちゃけこの二人が
メチャクチャ格好いいですラブ
難点は、ほぼロケなのに
時々挟み込むセットが
自然の迫力や壮大さには遠く及ばず
視聴意欲をグーンと下げますガーン


そんな中で第6話は
チョン・ジヒョンの初恋の話ラブラブ

初恋相手との出会いは
問題児を集めた登山でしたおいで
高校生ぐらいかな?

少女時代をキム・ドヨン(I.O.Iのメンバー)
少年時代をチェ・ヒョンウク
(ラケット少年団、二十五、二十一出演)


二十歳ぐらいからは、みんなが沼ってる
Sexy ソン・ソック氏が登場酔っ払い
(ソック汁、ソック谷は無いですよ~)
二人とも特別出演だったようですキューン

まっとうに生きる
ソン・ソックに出会いましたキューン飛び出すハート
恐らく二十歳ぐらいと
36歳ぐらいを演じてました目がハート


アップこう見えてまっとうですよ爆笑

ただ、汁も谷もないけど
出てきた時は「やべぇ~」
と思ったのは間違いないです笑い泣き

大興奮の第6話でした。

【画像お借りしました
ありがとうございました】





近所のお友達にもらったカーネーション
旦那がコンクリート舗装始めました
左下のピンクの花が去年から
引き続き花を咲かせました拍手