いつもありがとうございます

「アイスアメリカーノひとつ」
この台詞(?)を言いたいが為に購入
(メニューにアメリカーノって
あったので堂々と言えました指差し)

本日の図書館だよりです本


表紙のマブリーことマ・ドンソクが
巻頭特集の「韓国映画究極ガイド」

ニックネーム「マブリー」の由来から
細かなプロフィール紹介
出演、主演映画の紹介を通し
俳優マ・ドンソクの魅力を語ってます。

俳優や監督を通しての作品紹介を
している韓国映画ガイドですね。

ソン・ガンホ、チョ・ジヌン、
イ・ソンミン、オ・ダルス、
チョン・ウヒ、キム・テリ
イ・ジョンウン、ラ・ミラン等

この本は、図書館でザックリ読みました。
借りてきたのは、この2冊です。

先日、発売された韓国TVガイド

他の2冊は3月に購入してましたが

今回の韓国TVガイドが一番良かった✨

ジュノのインタビューは一緒ですが

他の出演者や監督インタビューもあり

読み応えがありましたOK



そして、かなり前に予約注文した

ジュノのシーズングリーティング

届きました~指差しイエローハーツ

通称シーグリは、年末年始に発売される
豪華グッズの詰め合わせらしいです。
(今さら調べてみましたチュー)


豪華ラインナップでしたキラキラ







録画がたまり過ぎると見ないで
終わってしまいそうなので
全12話のドラマを視聴開始


ユ・ジェミョン、ハン・イェリ主演
ドラマ「ホームタウン」
史上最悪のテロリストに立ち向かう
犯罪ミステリースリラーらしいですが、
今のところホラーですガーン
そして、またしても宗教絡みガーン

え~んえーん怖いよ~不気味

あっ、オム・テグも出演です。