いつもありがとうございます


週末は恒例の映画デートラブラブ

中学生3人連れて

コナンくん観てきました✨

いやぁ蘭と毛利探偵の出番が

少ないと面白い笑い泣き

サブタイトルでラブ強めかと思ったら

違ってたわ~‼️メンズ強めだったラブ







開始した視聴ドラマイ・ハニ主演

「ONE  THE WOMAN」
第1話見ましたが、めっちゃ⤴️⤴️
面白い~おいで笑い泣き初回から飛ばしてます笑い


エピローグで登場した二人に
テンション上がりまくりです指差し気づき





それからパク・ヘス主演「キマイラ」も
第1話を視聴してみました真顔
コチラはサスペンススリラーガーン
製作費130億ウォンですってびっくり
パク・ヘス走って、飛んでました。






それからジュノ(from2PM)主演の
ドラマ「赤い袖先」がスタート目がハート飛び出すハート


1話、1話を大事に視聴していきます。


白ジュノも黒ジュノも好きキューン




【画像お借りしました

ありがとうございました】