いつもありがとうございます。


今年に入りバラエティを3本視聴中です。

「賢い山村生活」

「車輪の付いた家3」

「悪役仮面を脱いだら」


今日は「悪役仮面を脱いだら」を

少しご紹介しますね。

多くの皆様が狂喜乱舞された「ペントハウス」の

オム・ギジュン、ポン・テギュ、

ユン・ジョンフンがメインキャストです。



1年半と言う長い撮影を終えて

ご褒美とも言える癒しの休暇旅行へ🚙

しかし、そんな3人を待ち受けていたのは

雑草の伸びきった庭と廃墟が目の前にガーン  



到着早々、埃がたまった食器の皿洗いから 

窓の修理、床や障子の張り替えまで

癒しの休暇とは程遠い重労働ばかり💦



常に上を目指し君臨していた3人が
一同にうなだれ、呆れて失笑しながら
働く姿は面白いですよ。


そしてユン・ジョンフンがめちゃめちゃ二重丸
家事全般において頼れるマンネです。
笑顔も優しいし、好感度上がりました。


ポンテギュは、泣き言が多い完璧主義者笑い泣き
特別な感情はわきません。
彼はファッションモンスターですね。


オム・ギジュンはイメージ通りかな
落ち着いていて、時々ボソッとズバリ言う。
そして、女性に対して紳士的ですラブラブ


イ・ジア、キム・ヨンデ、ハン・ジヒョン、

キム・ソヨン、チェ・イェビン、パク・ギウン

オン・ジュワン、ハ・ドグォン、キム・ドンギュ

ユン・ジュヒなどがゲスト出演。



誰がドラマのキャストなのか、私には不明で

多分、ドラマを視聴した人と比べたら

半分ぐらいしか楽しめてないと思います。

ただ、キム・ソヨンは好感度が上がりましたアップ



顔芸女優としてその名を欲しいままにした
キム・ソヨンさん。ずっと苦手でしたが、
彼女が一番バラエティ向きで、誰よりも
場を盛り上げてくれました笑い泣き
とにかくリアクションが良かったです。


すぐ「オモオモオモモモモモモ」って泣き笑い
オム・ギジュンが真似して爆笑してました。
なんでも大袈裟にリアクションしてくれる❗

そして、彼女の夫がイ・サンウだと思い出し
そうだそうだ❗私、確かそれを知った時も
彼女に好感を持ったんです。
イ・サンウさんって見た目と違って
ウルトラ天然の不思議ちゃんなんです。
こんな取説欲しくなるぐらい変わった人を
人生のパートナーにするなんて❗
キム・ソヨンさんはイイ人って拍手拍手拍手


そうそう、オムギジュンはキム・ソナと
凄い仲良しみたいで電話してました。
(多分、キム・ソナだったと思います。)


あと男性ゲスト3人が登場したのですが、
この回はドラマを見てなくても十分面白い笑い泣き
秘書役だったキム・ドンギュが、もう先輩達に
いじられまくりですおいで緊張が伝わる~ガーン


キム・ヨングとオン・ジュワンも面白い‼️
庭造りをただ見せられる時間でした泣き笑い
もう途中早送りしちゃったりして💦


ちなみに「賢い山村生活」はレベルMAXで、

めちゃめちゃ楽しんで見てます。

4回目はバラエティなのに泣けました。


それから「車輪の付いた家3」の次回のゲストは

リュ・スンリョンさんとオ・ナラさんです。

予告見た限りめちゃめちゃ面白そうです爆笑

スンリョンさんに惚れる予感しかないです。





【画像&動画お借りしました
      ありがとうございました】