いつもありがとうございます。

働き者俳優アン・ネサン
誰もが知ってるアン・ネサン
韓ドラ初心者も(多分)知ってるアン・ネサン


あまりにアン・ネサンを見るので、
俳優アン・ネサンの出演ドラマを検索!!
その数70本以上びっくり数えるのも大変です拍手

(ちなみに、今はドラマ「マウス」で
アン・ネサンが刑事役で出演中キラキラ)



史劇から現代劇までジャンル&役柄も問わず 
普通の人、いい人、悪い人まで百戦錬磨
皆さん拡大して見てね爆笑サーチ




2018年以降は、年間9本ぐらいドラマ出演ポーン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)それぐらい出てるわおいで




皆さん相当数のアンネサンに会ってますよね❤️
勿論、えーガーン何の役だった?ってドラマも
たくさんあると思いますタラー

事務所の決めた仕事なんでしょうけど
断らないスタンスなんでしょうか?
1964年生まれ働く56歳‼️
ちょっと老け顔かしら?

もはや、どのアン・ネサン好きとか分からないアセアセ

悪役か良役か、カメオ出演さえごちゃごちゃもやもや
きっと本人も混乱するはず⁉️
クイズやるなら、せめて3択にして欲しいわ笑い泣き


各ドラマ、出番は猛烈に多くないだろうけど
毎日、何らかの芝居をしてそうよね。
現場も掛け持ちしてそうチュー
いい意味で芝居馬鹿なんでしょうねラブラブ


昔やらかした事でアメリカ入国禁止らしいびっくり
でも、アメリカ行く暇ないぐらい国内で多忙な
日々を過ごされてますね。

あまりの膨大な作品数で掘り下げもしませんが
アン・ネサンのドラマ出演数でした。


【画像お借りしました
    ありがとうございました】