いつもありがとうございます


コロナが流行り生活習慣が変わって、

お取り寄せする事が増えました。

韓国コスメの購入メチャクチャ増えたキラキラ

韓国海苔は箱買いしてみた。 

単価計算して一番安いの選ぶ爆笑

韓国ファッションは切り替えデザインが

多いですよね。

雑貨屋で買ったホットックを作ってみたけど

案外難しくて、もう買わないと決めましたガーン



皆さんは、何か生活習慣の変化ありましたか?
あっ、あと私は更に激太りして
只今緩やかなダイエットを進行中です。
あと3ヶ月ほどで重力に抗う年代に突入なのでアセアセ


そして、このL'OCCITANE欲しい~ラブ


最近見始めた韓国ドラマ「マウス」が
なかなかどうして面白いです。

残忍な連続殺人・公開殺人
サイコパス上位1%のプレデター
つまり最も凶悪なサイコパスグラサン
被害者、遺族の過去と恨み、復讐


過去に戻ったりする事も多くて訳が分からなく
なる事も結構あるんですが「えっ?」「なんで?」
そんな事を思いながら先読み出来ない展開を
楽しんで視聴しています。


こんな優しい表情のイ・スンギでしたが、
今はこんな表情を見せてますガーン


そして、Netflix「恋慕」も見始めました。
皆さまのご好評通り楽しく視聴中です。


凛々しく演じてるけど、小柄だし心配してたけど
ドラマ内でも「女人のようだ」と言ってるから
正解なのねラブラブと安心して見ています。


愛しのロウンくん。ウンビン姉さんにリード
されながら頑張ってね爆笑ファイティン


3男子VS3女子なのねラブラブ


「マウス」がテレビ放送に追いついてきたので
もう1本、ドラマを見始めようかと思案中ウインク

週末はお天気が良かったのでお洗濯が
たっぷり出来ました。
午後からテレビ三昧で過ごそうかな。

【画像お借りしました
   ありがとうございました】