いつもありがとうございます。

韓国バラエティ番組
「驚きの土曜日」(字幕付き)見ました

ガールズデイのヘリより
ガールなチャン・ギヨンラブラブ

可愛いったらありゃしないおいで笑い泣き


お手手つないでヘリ姉さんと登場

番組の洗礼は何を受けるかと聞かれ
オロオロ困惑するギヨン笑い泣き
あいうえお作文、ポップコーン発射等

問題を当てたらみんなの前で歌とダンスを
披露しなきゃいけないけどアセアセ
もちろん出来るわけないじゃーんえーん

ヘリ姉さんに泣きそうな顔で懇願するギヨン
「一緒についてきて助けてよ~」って

そんなギヨンの愛らしさをめちゃくちゃ細かく
紹介して下さるあみさんのブログ爆笑
ギヨン好きなら是非♥️

爬虫類顔が苦手なあなたは
あみさんのブログを見たら少女ギヨンを
ご覧いただけます。
爬虫類顔より少女感が優ります拍手拍手拍手

バラエティ番組で素の姿に好感を持てると
見方が変わりますよねウインク

そんなチャン・ギヨンも入隊えーん
活躍中の入隊は寂しい~タラー




そんなこんなで、色んなギヨンをラブ


可愛いお茶目さん


ヘリと付き合ってるんかーい‼️って
突っ込みたくなる写真


抱きつきたい隙ありスタイル笑い泣きラブラブ


触ってもいいですか?5秒だけでもお願い


なんか様になる


ちゃんと見開くと可愛い瞳&史上最高の制服キラキラ


スナイパー似合う。私のハートも狙って♥️


えー😱TDLで‼️歩いてたら絶対振り向くわ


まだ俳優する前かな?モデル・ギヨン


なじぇに冠👑被ってるのびっくり右のギヨンチョア♥️





【あみさんリブログありがとう】 
【画像お借りしました】