いつもありがとうございます


この週末は、冬の怠けた空気を追い出そうと

掃除したりお花植えたりしてしてました。


そんな週末にマ・ドンソク祭り筋肉

全然、春らしくないチョイスですよね笑い泣き


締めくくりに視聴したのは「無双の鉄拳」



愛する妻が、ある日誘拐されます。
一度キレたら手がつけられないと
かつて言われた男は妻を救う為、
ついにその拳ひとつで奔走します。


一度お会いしてみたいとまで思えてきました。
マ・ドンソクの兄貴ラブって、イ・ソジンと
同い年なんだ⁉️そうね。確かに私とも同世代w

そんなマブリーの妻役は、ソン・ジヒョさん


強くて美しい妻です。事業で失敗した借金を
返すために、夫婦で一生懸命働いてます。
そんなある日、新たな事業を始めようとする
夫とケンカに。先に帰宅した妻は何者かに
襲われ行方不明に⁉️


妻の捜索を警察に依頼するが、
犯人から「妻の値段」とお金を渡される。
警察はお金を受け取った事で人身売買罪に
なるかもしれないと捜査は難航……
人探しのプロ(探偵)に依頼して、弟分と3人で
妻の捜索を独自に進めて行きます。


嘘か信か、弟分のパク・ジファンさん(右側)
劇中で「白髪の多い26歳」っておいで笑い泣き
そんなバカなぁ~って、笑えるシーンもあり


そんな中、マブリーだけはマジよ❗
ガンガン倒しまくり❗週末見た3本の中で
一番アクション多かったかも拍手

そして、この映画の一番良かったのが悪役


キム・ソンオの久しぶりに外道ぶりが
良かったです。最近、ドラマではすっかり
いい人が多くなってしまったけど、
この人の悪役はやっぱり気味悪くて最高グッ


スカッと爽快❗彼がいたら絶対大丈夫❗
そんな安心保証付きの映画ですが、
ハラハラ感も、クスっとした笑いもあります。

3本見た中で、映画的には「犯罪都市」が
一番面白かったです。 
そしてマブリー好きなら「無双の鉄拳」、
ストーリーを楽しむなら「守護教師」です。

マブリーに縁がないと思ってましたが、
見たら面白かったです。
皆様もぜひ筋肉ムキムキマブリーを
体験してみませんか?

【画像お借りしました
   ありがとうございました】