ジュノくんの3枚目のアルバム
「SO GOOD」を
個人の感想でただ書き留めてます。


音符SO GOOD
タイトル曲で、もう真夏にピッタリ
爽快感抜群でサビのところは
声だして、振り付けしたくなります


音符Fire
マイク効果で反響を感じる歌い出し
サビの高音と色っぽさも感じる
カッコいい楽曲です

音符Pressure
これは、もう、目隠し&鎖プレイ
違う違うバイバイジュノくんの心かな?
3枚目のアルバムですからね。
アルバムタイトル曲は爽快ですが
案外他の曲は、重めな感じです。


音符INSANE
最初に聞いた時に
生々しくストレートな歌詞にびっくり
浮気に鉢合せた男ってこういう感じ?
彼女への失望と汚れ汚した相手の男
ドラマの一場面を見ているような歌です。

音符THE LAST NIGHT
ジュノくんのメロディって
懐かしさを感じるとこがあって、
でもカッコいいんです。

音符Don't tease me
これもライブ曲(←行った事ないけど笑い泣き)
ノリノリで楽しいダンスパフォーマンス
後半はレスポンスせずにいられない❗️

音符Good Life
曲のタイトルを夢見ている感じかな
ミディアムテンポな
少しアンニュイ感があります

音符Believe
これ時々、無性に聴きたくなる
イントロから暗いし
歌い出しも「暗闇に~」って
始まっちゃうけど、なんか好き
サビの高音も好きです。
聴くタイミングによっては
泣けてきちゃうこともあります


肉体美酔っ払い
赤毛が可愛いラブ
拝みたいトラックだわ
上腕二頭筋が~酔っ払い


ジュノくんと一緒にシャワーびっくり
妄想を高める写真だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も感染予防をして
過ごしましょう
ワハハと笑うために
ピエムに会うために
未来の日常のために

【画像お借りしました
            ありがとうございます】