おはようございます
いつもありがとうございます

先日、セクションTV見ました。
テギョンのインタビュー💚
ファンミーティングの会場での
インタビューでした。



久しぶりのテレビを通した
テギョンの姿はやっぱり嬉しい。

軍隊での生活については
もちろんのこと、後半は
ピエムのメンバーの名前が
たくさん出てきました。


兵役に行かないニックンが
頑張っていること。ニックンに
誘われてゴルフ始めたこと。
僕には向いてないようだと爆笑
Jun.kさんのお迎えに行けないから
ビデオレター送るよってグリーンハートピンクハート
チャンソンとも連絡していて
辛くなさそうだからもっと厳しくとw
メンバーが全員除隊するのは
2021年になること。
活動について話し合っていること。


ドラマも、僕のこともピエムのことも
応援してくださいねって💚爆笑💚

ハイパーハイパーもちろんですラブ


【画像お借りしました
            ありがとうございます】