「プロデューサー」
可もなく不可もなく。
放送業界で働く4人の男女の
恋物語を描いてます。
チャ・テヒョン、コン・ヒョジン
キム・スヒョン、IU夢の共演ですね。
チャ・テヒョンさん人気ありますね。
スヒョンくんはダサ男も出来る❗️
IUちゃんってこういう役が合う❗️
ワガママな売れっ子歌手🎤


「サークル~繋がった二つの世界~」
これは、かなり珍しいSFサスペンス?
過去と未来(厳密に言えば現在)を同時進行
していくドラマで、未来都市が描かれていて
宇宙人も出てくるから、完全SFですね。
チャレンジ精神で見てください。
ある意味記憶に残るドラマでした。
ヨ・ジングくん主演ですよ。


「総理と私」
少し前の作品なので、当時の流行りを
感じさせるテーマです。
格差カップルを描いたラブコメです。
想像より面白かったです。
イ・ボムス、ユナ(少女時代)


「狐嫁星」
ヒューマンストーリーは良かったですが、
主人公の身体的設定に無理を感じました。
その部分を無くしても、十分な内容だったし
何なら主人公に関わる周りの方をもっと
掘り下げて描いても良かったかなと思います。
イ・ジェフン&チェ・スビン主演


「ゴーバック夫婦」
チャン・ナラさんは童顔で有名ですが、
顔立ち的にドラマの幅はどうなの?と
なりますが、さすがなんですよね。
お上手なんです。
彼女のドラマも面白い作品が多いですね。
このドラマも、そうなんです。
主婦、母、女子大生まで幅広く
魅せてくれます。
夫役のソン・ホジュンさんがイイ❗️
東方神起ユンホの親友で有名ですよね。
この2年ぐらい大活躍してます。


「医心伝心」
キム・ナムギルがコメディを演じたのを
初めて見たのが、このドラマです。
実は私、主役のナムギルさんと
キム・アジュンさん二人とも苦手で口笛
でも、ナムギルさんのコメディを
初めて見て思わず最後まで
見てしまいました。何だかんだと
ナムギルさんは上手いんだよね。


「偉大な誘惑者」
大好きなウドファンくんの
初主演ドラマだったのに❗️
なんか話がチープで面白くなかったです。
ヒロイン役のジョイ(RedVelvet)ちゃんが
なんか合ってなかった気がします。
お金持ち3人組は良しとしましょう。
キム・ミンジェくん良かったよ。うん。
でも、ドラマとしてはイマイチでした。


【画像お借りしました
            ありがとうございます】