ハン・ソッキュ、キム・ヒョンジュ、
ソ・ガンジュン主演の「WATCHER」
視聴開始しました。


悲劇的な事件に絡む3人の男女が
警察の腐敗を暴く不正捜査チームとなり
権力の実態を明らかにする
内部監査ミステリー

3人とも好きな俳優さんなので
期待を込めて見始めました。

2話見ましたが面白いです。


ソ・ガンジュンくんが好きです。
あのブラウンの瞳がたまらんラブ 

最近見た「第3の魅力」も警察官でしたが、
今作は、全然違う雰囲気です。
激しいアクションも多そうです。

彼も活躍が凄まじいですが、
毎回色んな顔を見せてくれるので
楽しみな俳優さんですラブ
でも作品が多すぎて、なかなか
全作見る事が出来ません💦


まだまだ始まったばかりのドラマ
先の展開に期待します❗️