愛でるチャン・ギヨンくんと
同時進行で
クールなチャン・ギヨンくん主演の
「kILL IT」視聴開始しました。


イメージ的には似合う感じです。
表の顔は獣医師、
裏の顔は殺し屋です。


お相手はAFTERSCHOOLのナナ。
刑事でダーツ世界チャンピオンの経歴


チャン・ギヨンくん演じるスヒョンは
幼い頃の記憶がなく、殺し屋に育てられ
自らも殺し屋に❗️ある依頼人から過去の
情報を提供する代わりに6人の殺害を
もちかけられ、自分の過去を辿る事に❗️

このギヨンくんの子役を演じた美少年
見た事あるな~ってびっくりそうだ!
「ビューティーインサイド」の
ムン・ウジンくんだぁ


「キム秘書がなぜそうか」にも

この顔が一番分かりやすいかな
第2のナム・ダルムくん狙えますね爆笑

第1話を見ましたが「オー❗️」と言う
感動はありません。
「オー❗️」と言ったのは、凄い引きの画の
ギヨンくんの後ろ姿。凄い引きなのに脚が
とにかく長い長い笑い泣き
そしてナナもスラリ長身でモデルスタイル。
だから二人の姿はカッコいいですラブ

ほら、もうモデルよチューモデルキラキラ

愛でるギヨンVS殺し屋ギヨン

どちらのギヨンくんに軍配が上がるのか!?