パク・シニャンとコ・ヒョンジョンが火花を散らすリーガルドラマの人気作第2弾です。


ドラマが中盤に入り、やっとチョ・ドゥルホらしい動きになってきたかなと思います。型破りで、悪にとことん真っ向勝負する感じ❗️


第2弾は、コ・ヒョンジョンが悪役で怪演してます。さすがの演技力ですが、ですが❗️本当に私が指摘してはいけないのですが、ちょっとふくよかになり過ぎではないでしょうか?

中盤に登場する議員役の女優さんは、彼女よりもっとビッグで、もはやコ・ヒョンジョン様を少しでもスリムに見せる為に、あえて体の大きな役者を使っているのでは?と思います。

(ビフォーアフターのコ・ヒョンジョンさん)
1作目はカン・ソラさんが美しさとフレッシュさを担当してくれましたが、2作目はビジュアル担当が全くありません。

内容としては、まあ要らないちゃ要らないですが、コヒョンジョンさんの憎悪に満ちた復讐と、彼女の地獄のような過去があまりに悲惨で、前作よりずっと重いです。

痛快より死闘を繰り返すストーリー展開です。最近の韓国ドラマのサスペンスは、少々残忍さが極端に目立つ内容や演出が多い気がします。