こんにちは。
いつもありがとうございます。

なんとなくジュノくんが入隊してから、ぼんやり過ごしてました。分かっている事だし、イ・ジョンソクくんの入隊も冷静だったのに、思った以上に寂しい気持ちがいっぱいです。

さてさて、昨夜「ラジオスター」を見ていたら、ソン・ジェリムさんを久しぶりに見ました。
「太陽を抱く月」で寡黙な剣士(護衛)ウン役でした。劇中では、チョン・イルと並んで大好きでしたね。
(カッコいいですラブ)
「太陽を抱く月」以来だったので、ちょっとテンション上がりました。
あのドラマでは台本が「…。」になってる事が多くて、台詞が少なすぎて苦労したそうです。
また、食事も服も質素な生活で家計簿もつけてるらしいですよ。
日本でモデル活動もされていたとか。たくさんトークをする方ではありませんが、真面目な印象でした。
一緒に出演されていた女優さん(イ・ジュヨンさん)が面白くて笑い泣き彼女のワールドが爆笑を誘ってました。
他にクァク・ドンヨンさん(雲を描いた月明かりで護衛役)、アン・ウヨンさん(力の強い女ト・ボンスンで双子役)が出演。

ソン・ジェリムさんはバラエティー番組にレギュラー出演するみたいです。↓↓↓

【PHOTO】ソン・ジェリム&ユン・ソヒ&キム・スロ&Muzie、バラエティ「スリルキング」記者懇談会に出席

OSEN |

27日午前、ソウル上岩洞(サンアムドン)DDMCでSky Dramaのバラエティ番組「スリルキング」の記者懇談会が開かれ、俳優ソン・ジェリム、ユン・ソヒ、キム・スロ、歌手Muzieが出席した。

「スリルキング」は、世界のあちこちに隠れている奇想天外なアクティビティ体験が繰り広げられる。

爽やかソン・ジェリム
ユン・ソヒちゃんだ💕