RAIN主演「スケッチ」見終わりました。

RAINとイ・スンギは私の中で、不思議な魅力のK-pop俳優さんです。
何故か面白いんです。彼らのドラマは。
RAIN主演のドラマは、「フルハウス」「逃亡者PLAN B」を視聴したことがあります。一番メジャーな「サンドゥ学校へ行こう」を見てないのが悔やまれます。でも、2作品とも面白いです。「逃亡者」は突っ込みどころ満載ですが面白いです。



今回は、大人の男性になったRAINが見られます。この人は、ドラマの回を重ねるたびにカッコ良くなります✨
未来が見える事で、犯罪を未然に防ごうとする刑事と、犯罪を未然に防ぐために犯罪者を先に殺める殺し屋。どちらも正義なのか⁉️

未来が見える人物が、刑事側と殺し屋側に居る事で、事件はより深い根っこの部分へと繋がって行きます。
「シグナル」の逆バージョンですかね。あちらは、過去の出来事が事件の鍵を解くターニングポイントでしたね。
こちらは未来ですから。うん。そうだ❗️

シリーズ化されても良さそうなドラマでした。