2020年7月7日(火)

 

23:00〜24:00(約60分)

インスタライブしました。

 

 

録画アーカイブ

ライブ直後からすぐ見られます!

※今回分はトラブルで

 保存できませんでした笑い泣き

 

image

 

詳しい見方はコチラ

右差し「ライブ動画のアーカイブの見方」

 

インスタライブは、こちらから

右差し@shirono_liveforever

 

※フォロワー限定です。

フォロー申請をして遊びに来てくださいね。

 

 

 --------------------

 

 

毎週火曜日のインスタライブ

今週は、ちょうど七夕七夕でした。

 

七夕は毎年、雨傘が多いんだよね、という話から

 

 

 

今年は九州地方の豪雨災害がすごくて、

ニュースを見ては、言葉を失うけども。

 

 

 

コロナ禍もあったり、すぐに出来ることが限られるけど、

それがすぐに出来るように、出したい時に出せるように、

 

 

余力を作るべく

自分をしっかりやりたい、と話しました。

 

 

 

その後は、今回のメインで話したかった、

これからの私の展望(ビジョン)のこと。

 

 

どこに向かっていきたいのか、

何を作りたいのか、

そのために今なにをするのか、

 

 

そんな話をしましたウインク

 

 

 

途中、通信が切れたりガーン

ライトが落ちたり!www滝汗

ハプニングもありありで、

楽しかったです爆  笑

 

 

 

来てくれた皆さま

おかげ様で話きれましたわ!

一緒に楽しんでくれて

チューありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

だのに!!!

せっかく良いライブになって

録画も見て欲しかったのに、、、

トラブルで保存できなかった!!!笑い泣き

 

 

 

残念過ぎる、、、

ので、ちょっと別日にメインの話部分を

またライブ配信してみようかと検討しています。

うっすら期待しておいてくださいてへぺろ

 

 

 

ともあれ、まずは

下の文字情報でどうぞ~グッ

 

 

 

ライブで話したこと

下差し

 

「余力」を含めて自分の見直し

・他人事のようで自分事だ

・他人と比べた先にあるもの

 

 

 

●私が求めていること

 現時点での人生のゴールのようなこと

 

・もっと人と繋がりをもって生きたい

・そのための「場」をつくりたい

「ベースキャンプ」がしっくりくる

・「ここをキャンプ地とする!」by水どう爆  笑

 

 

 

●今までのパターンと似てるようで違う

・フロアを変えていく

 

 

 

●今これから始めること

・タロット占い師?!びっくり

 

・来週のインスタライブで公開セッション?!

モニター募集しますニコニコ

 

 

 

●人脈、情報、求む

・繋がりひろがれ

・ただおしゃべりしてるだけでも情報になる

・みんな遊ぼうチュー

 
 
 

ライブ中のメモ書きからも

たのしんでおくれ!

下矢印

 

インスタライブ ※フォローしてね

@shirono_liveforever

※過去ライブもアーカイブあるよキラキラ

 
 


 
おいで Follow me !

流れ星インスタライブ用

< フォロワー限定 >

shirono_liveforever

流れ星日々のインスタ

shirono_office

 

image

『オフィスしろの☆』

イベント情報/先行募集
インスタライブ/お知らせ
気まぐれメッセージ
など、発信していますグラサンハート