こんばんは!

昨日のブログでは

『魂設定』『魂の解放』という

スピリチュアル的なお話をしましたが

あなたも、何か感じる事があったのではないかと思いますキラキラ




私自身

インナーチャイルドや潜在意識に

携わるお仕事を14年やってきていますが

好きな仕事をやってきて

自分の魂が望む事をやっているはずなのに




いつも

『私の人生こんなもんじゃない・・・』

という心の奥底の想いが

ず〜と胸につっかえている状態でしたえーん




というのも




私は、2010年に長女を出産し

産後うつになった事がきっかけで

インナーチャイルドや潜在意識に

向き合う事になり




セラピスト業をずっと

10年以上もやってきましたが

当時、

元旦那さんは

私の仕事を応援してくれてはいませんでしたショボーン




というのも、

元旦那さんは自分のお母さんが

専業主婦だったので

お掃除やお料理がとっても上手で



旦那さんや子どもたちの為に

全力で妻や母をやっているお母さんでした。



そういう愛情を受け取って

育った旦那さんだったので

『女性がバリバリ働いて稼ぐ』

ということに対し

とても抵抗があり




自分は家族の為に一生懸命働いているのに

私が、家事は家事代行に頼み

お料理もお願いしていたので

それが元旦那さんからしたら

とっても嫌だったんですよね・・・えーん





でも、私は

もちろん、家族との時間もとっても大切だったけど




私にとって

仕事をしている時はとてつもなく

エネルギーが全開になり




まさに、

魂が喜び自分の愛のエネルギーが

みなぎることを私は感じていましたキラキラ




本当は、

それを大好きな

パートナーに家族に

応援してもらいたかったですショボーン




旦那さんが嫌がっているのもわかる

でも、自分はセラピストの仕事も辞めたくない



旦那さんや親族に私の仕事を反対されていたから

とてつもなく

旦那さんや親族に遠慮をしつつも

セラピストの仕事をやる・・・




そりゃ〜

『私の人生こんなもんじゃない』

って気持ちがいつもある状態に

決まっているんですよね・・・







あなたは、何かに

遠慮したり

我慢している

状態ではありませんか?




もし、その状態であるのなら

この先も一生モヤモヤしながら

過ごすことになります
(断言w)




なぜ、断言できるかって

私は、心の専門家なので・・・




だからね、

このメッセージを読んで

ぎくってしたなら

それは、あなたのための

メッセージであり

セミナーです




『魂・解放 愛と豊かさの循環セミナー』

9月9日にお会いしましょう☆彡


〜〜〜〜〜

魂・解放
愛と豊かさを循環させる
1dayコラボセミナー



9月9日(土)14時スタート


zoomセミナーですので
全国各地・海外からの参加オッケー


アーカイブありますので
当日参加できない方でも後日学ぶことができます。


セミナー代金
11000円


お申し込みこちらから


〜〜〜〜〜

何か

感じた事があれば

LINEにメッセージしてね

↓↓↓