幸せママセラピスト
代表 しーちゃん先生ですかわいい
 

良いママを手放して

幸せなママになる

資格取得講座開講中♡

 

全国・茨城/完全オンライン

2人の女の子ママ 

 

子育てを頑張っているママたちへ

起業・子育てコンサルや

ママ専門の起業サポートも実施中♪

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

主宰スクール・協会の詳細は
こちら

 

宝石白幸せママセラピスト認定講座

資格取得講座に興味がある方はこちら

↓↓↓

無料動画講座をLINEにて配信していますので、ぜひ友達追加してくださいねピンクハート

 

LINEから毎日沢山のメッセージやご相談が届いております!

 

いつも配信を読んで下さる事とっても嬉しいです!

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

\しーちゃん先生の想い聞いて下さい・・・/

 

 

 

 

 

連日の投稿にお付き合い頂きありがとうございます🤗

 

 

子育てやママのインナーチャイルドを癒すお話をしている中

 

 

稼ぐ系のお金の配信が来て

 

 

ザワザワする方もいると思います😩

 

 

不快な想いをさせてしまっていたら申し訳ないです🥺

 

 

でもね、実はこのザワザワにも

 

 

全て、ご自身のインナーチャイルドのヒントが隠れていたりします😱

 

 

私、しーちゃん先生の場合も、

 

 

今回スマホ副業を初めてみたのも

 

 

離婚をした事で、自分が二人の子どもを育てていくに辺り、プレッシャーを感じて・・・

 

 

とお話したと思います。

 

 

そう・・・

 

お金に対する【不安】からスマホ副業をスタートしました。

 

 

これ、逆に言うと

 

私が望んでいることは【安心感】です😌

 

 

私、【安心】したいんです😌

 

 

心の底から【安心】して過ごしたい。

 

 

私、しーちゃん先生は、

 

親がいつもお金のことで夫婦喧嘩をしている家庭でした。

 

 

だから、【お金】がない状態って

 

【不安】でしかないんですよ・・・

 

 

【お金】っていうのは、実はダミーであって、

 

私が不安なのは、

 

お金がない=喧嘩が起こる 不安 悲しい

 

 

そう・・・

 

両親がお金のことで喧嘩している姿を見ていたので、

 

お金がない状態は、問題が起こる

 

不幸だ

 

不安だ

 

 

というインナーチャイルドがあるということなんですね😌

 

 

本当は、お金が欲しいんじゃなくて(いや、欲しいですがね😅)

 

私、しーちゃん先生が本当に本当に欲しいものは、

 

絶対なる【安心感】なんです😌

 

 

こうやって、お金とインナーチャイルドの関係も深いんです。

 

 

今回、私しーちゃん先生は

 

私と同じように、ゴリゴリのインナーチャイルドを抱えている

 

しーちゃん先生公式LINEに登録しているお友達と一緒に

 

 

インナーチャイルドを癒しつつ、お金も一緒に稼いじゃお~っていう

 

【幸せママサロン(オンラインコミュニティー)】

 

で、関わっていこうと思っています。

(楽しく過ごす事で、私は安心感を得ます😍)

 

 

実際に、どんなお仕事ですか?

 

 

と沢山メッセージ頂きましたが、スマホ副業です。

 

ネットショッピングをする感覚で、ポイ活に似ていると説明しておりますが、

 

説明は全て、マニュアルに記載してあります。

(それ以上の説明が難しいです)

 

 

お仕事の方法をマニュアルにこちらでまとめて作成しました。

 

 

教科書みたいなイメージで思って下さればいいと思います

(実際にはPDFでお渡し致します)

 

 

何かを始める時、教科書を買ったり、教材を買ったりしますよね?😌

 

 

そんなイメージを持って頂けたらと思います☺️

 

 

そして、そのお仕事の仕方がわからなかったり、相談できる仲間が欲しい!

 

 

子育てしながらどうやって時間作ってる?

 

一緒にお仕事しよう!

 

 

が出来たら楽しなと思って(オンライン上で)

 

 

幸せママサロンを運営していきます🥰💕

 

 

サロンの中で、自由にお仕事のことや子育てのこと、インナーチャイルドの事

 

 

パートナーシップのこと・・・

 

 

なんでもしーちゃん先生に相談オッケー!!!

 

 

もちろんサロンメンバー同士での交流も楽しんで下さい✨

 

 

お仕事マニュアルご購入で

 

 

オンラインサロン初月無料!!!

(2ヶ月目以降は、サロン参加費月額3300円のみ掛かります、参加自由)

 

 

そんな訳で、まずはマニュアルご購入で早速お仕事をスタートさせましょう🥰💕

 

 

2月19日午前9時より

マニュアル販売(19,800円)をスタート致しますね🥰💕

 

 

しーちゃん先生公式LINE登録はこちら

 

▼▼▼

 

 

 

不定期でメルマガ配信中♡

画像をクリック

↓↓↓

 

 
ぜひ登録して見てみてくださいね😊
 
ここまで読んで頂き、
ありがとうございました❤
 
 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【しーちゃん先生公式LINE】より

ママの軸を整える無料動画講座を

やっていますので、
ぜひLINE追加して下さいねウインク

↓↓↓

 

【しーちゃん先生公式LINE】では

子育てママが少しでも前向きに過ごせるヒントも無料で
配信させて頂いております
照れ

 

こんな方におすすめピンクハート

・資格取得講座について知りたい

・インナーチャイルドについて知りたい

・ママと子どもの心理学について知りたい

・色彩心理親子コミュニケーションついて知りたい

・イライラをコントロールする方法を知りたい

 

 

宝石白Instagram

毎日更新中ラブ

フォローしてねラブ

↓↓↓

 

宝石白YouTubeチャンネル
【しーTube】

毎日我慢をして過ごしているママへ

(チャンネル登録してね!
動画の内容は、あなたのお悩みにお答えします!
リクエストお待ちしています!)
↓↓↓

 

宝石白しーちゃん先生のラジオキラキラ

 

宝石白公式メルマガ

インナーチャイルドストーリー配信中ですので、登録してみて下さい!

あなたのインナーチャイルドにも気付く事が出来ますよ✨

↓↓↓