ベビーマッサージインストラクター

になって8年


マタニティマッサージや

キッズマッサージ


ベビーヨガ



親子の触れ合い

タッチケア


を、8年伝え続けて来ました好



※次女メルちゃんにベビマする図



iro

サロン&スクール
しーちゃん先生ですラブ
子育てママサポートコンサルタントとして
カラーの子育てやタッチケア
ママ起業サポートもしております好
 

8年伝え続けてきた私ですが

沢山の方に聞いて頂きたい
ママと赤ちゃんの心のお話

を、今回コラボ企画でお話させて
頂きます。

タッチケアセラピスト養成講座
マタニティマッサージ講座
でしかお話する機会がなく  

でも、本当はもっともっと 
お話する機会を作りたいと
ずっと思っているお話。



このお話を聞けば
妊婦さんは絶対に
ありのままの自分を受け入れて
出産が出来ると思うし


子育てママは
我が子が改めて
愛しくてたまらなくなると思う。


ママになる事を望んでいる方は
ママになる事に
前向きな気持ちになれるんじゃないかな?


そんな
私の想いが込められた

 
大好きかずちゃんとの
コラボ企画きらきら!!
 
 
 

マタニティヨガニドラー&サンカルパ

ママと赤ちゃんの心のお話

 

 

 

マタニティマッサージ
ベビーマッサージインストラクターである
私、しーちゃん先生の
 
きらきら!!ママとお腹の赤ちゃんの
心のお話しきらきら!!
 
 
かずちゃんの
きらきら!!産前産後の骨盤にフォーカスしたヨガニドラー&サンカルパきらきら!!

 

前回、かずちゃんのヨガニドラー&サンカルパに
 
 
 
とても深い内容での開催なので…きゃ
 
…超絶‼オススメです‼
 
 
 

日 時   9月21日(金) 
     10時半~13時頃
 
場 所   光明寺 2階和室
       札幌市中央区北15条西15丁目15−1−5
       駐車場あり JR桑園駅より徒歩10~15分
 
定 員   10名 → 7 名
 
会 費   5,500円



 

 

キラキラこんな方にオススメキラキラ
リボン 妊婦さん
    妊婦中の過ごし方や出産に対する恐怖や不安
     出産後の子育てが心配な方には
     特にオススメしたいです好
リボン 前向きな気持ちで出産したい方
リボン リラックスして出産したい方
リボン 子育てママ
リボン 骨盤を整えたい方
リボン 育児に疲れているママ
リボン 子育てがうまくいかないなと悩んでいるママ
リボン これからママになりたいと願っている前向きな方
リボン かずちゃんが大好きな方、会いたい方
 
 
流れ星参加するとこうなります流れ星
きらきら!!妊婦中に起こる感情がわかり
  出産に対する恐怖や心配、不安が
  あっても大丈夫なんだなと、安心出来る
 
きらきら!!前向きな気持ちで出産に望める
  出産出来る
 
きらきら!!子育てに悩んでいるママも
  『生まれてきてくれてありがとう』と
  我が子に会いたくなる
 
きらきら!!今よりも確実に前向きな気持ちになれる
 
 
今回のこのコラボ企画に
託児のご用意がありません
 
単身でのご参加となりますが
託児のご紹介は出来ますので、
興味がおありのかたは
遠慮なくご相談くださいね好


妊婦さん&単独参加出来るママさん!
これからママになりたい方好


お待ちしております好


かずちゃん、産休前の
貴重なお時間となっておりますので
この機会をお見逃しなく!
 

身体を緩めて休めて(ヨガニドラー)

願い祈る(サンカルパ)




 

たくさんのママに伝えたい

体感して欲しいハート

 
お申込みはこちらを
↓↓↓クリック↓↓↓

友だち追加

 

 

 

お申込みはこちらを
↓↓↓クリック↓↓↓
友だち追加
希望講座をメッセージして下さいね!
 
最後までお読み頂きありがとうございましたラブ