iro

しーちゃん先生です好
札幌で、TCマスタートレーナー、色育インストラクター、ベビマトレーナーをしておりますキラキラ

ママ起業サポートコンサルタント
としても活動しています→⭐



キラキラ愛されて豊かに輝く
ピンクゴールドセミナーキラキラ

無事に終了致しました好Wハート

私自身
初の主催セミナー
と言う事もありちょっぴり
緊張しました好


セミナー前の私とるー先生好


けどね、開場して
参加者さんが

『しーちゃん先生素敵~ラブWハート

っていつもみたいに声を掛けてくれてラブWハート



『おめでとうラブおんぷ

って朝早く旭川から駆け付けて
素敵なお花まで用意してくれて



『やっとお会い出来て嬉しい~ラブキラキラ

と握手を交わしざんまいポーズ好Wハート



『今の自分に本当にドンピシャな内容が聞けたセミナーでしたキラキラ来れて本当に良かった‼

と言って頂き



『絶対に諦めない‼』
とまた、意識改める時間となった

と言って頂いたり…



参加者さんが
楽しそうに
シェアタイムや交流で
盛り上がっている表情…



素敵な会場に
美味しいお料理



そして、
内容の濃いお話のセミナー…好Wハート

るー先生も言っておりますが

トキメク場所で

トキメク時間を

トキメク仲間と…


本当にそんなセミナーでしたね好Wハート



キラキラセミナー講師をするキラキラ

と言うのは

私の夢の1つだったから…


昨日は、
私の夢が叶った時間でも
あったんです好Wハート


参加して下さった皆さん
るー先生
本当にみんなみんなに

感謝で胸いっぱいの気持ちになりました好Wハート

本当に、ご参加どうもありがとうございましたキラキラ



気になる‼セミナーの内容は‼

【好きを仕事にする】
専用LINE@よりメッセージにて
お伝え致します📢
こちらをクリック
↓↓↓
友だち追加
※メインのLINE@とは別のアカウントになりますのでご登録がまだの方は、ご登録宜しくお願い致します✨

7月スタートの
第4期コンサル生募集スタート致します‼
↑上記専用LINE@からの募集になります‼


最後までお読み頂きありがとうございましたラブ