今晩はラブ
iro
サロン&スクール主宰

元幼稚園教諭、保育士
15年幼児教育に携わっております好

札幌で
TCマスタートレーナー
色育インストラクター
をしております

しーちゃん先生です好

現在私は、
今の私が私になるまでを

心と色の繋がりを交えながら

iro
サロン&スクールへの想い

コンサルへの想い

二人の姉妹のママとして
子育てへの想い…
を書いています好
↓↓↓


募集‼
ディズニー大好き💕
ディズニー色育お茶会~サンキャッチャーws好


日時ミニー場所 

3月13日(火)10時半~12時半頃
南平岸徒歩1分
豊平区平岸3条13丁目7-19 第一平岸メインビル1F

※その後、お茶菓子を食べながら交流会になります✨




会費 2100円(お茶菓子込)
※別途サンキャッチャー代2000円前後

定員 限定6名



こんな方にオススメ‼
↓↓↓
リボンディズニーが大好き💕
リボン子どもがディズニー大好き💕
リボン子連れでディズニー旅行ってどんな感じ⁉な、話を聞きたい
リボンとにかくディズニートークをしたい
リボン色育って聞いた事あるけど、どんなものか知りたい‼
リボン【色】や【カラー】に興味がある
リボンサンキャッチャーを作りたい
リボンご縁、繋がりを求めている
リボン色で癒されたい
リボンテンションを上げたい


参加するとこうなります‼
↓↓↓
リボン素敵なご縁が繋がり、気付きや得る事がある
リボン実際に、子連れディズニーを楽しめる方法が知れる
リボンディズニー好き仲間が増える
リボンキレイなビーズ【色】を見て癒される
リボンキレイなサンキャッチャーを持って家に飾れる✨見るたびにテンションが上がる✨
リボン【色】を子育てや生活に取り入れる方法が知れる


サンキャッチャーwsはこの方が担当して下さいます↓↓↓


そして、
色の子育ておんぷ
色育のお話は、私しーちゃん先生が担当させて頂きます好おんぷ


ディズニー大好きミニーミッキー
二人が開催致しますミニーミッキー



ディズニープリンセスにも
プリンセスカラーがあると思うのですが


このプリンセスが着ているドレスの色…


キャラクターと同調しているんですラブWハート



つまりミニーミッキー



好きなキャラクターや
気になるキャラクターは


今の自分の心の状態を表していたり


または、求めている状態だったりします好おんぷ



※ちなみに、ディズニーじゃなくても
ドラゴンボールやゴレンジャー、プリキュア、セーラームーンとかもそうだったりしますハート



例えば
【うちの子○○のキャラクター好きなんだよなぁ…】と言うのがあれば


それは今
お子さんの心の状態だったり

求めている状態だったり好


それがわかると
ママの寄り添い方もわかっちゃう‼
※寄り添い方もお伝えしちゃいますおんぷ



そんなちょっとユニークな
サンキャッチャーwsを体験しに


色やディズニーのお話で


美味しいお茶菓子を食べながら


一緒に楽しい時間を過ごしたい方


大募集‼
お子様連れも大歓迎✨単独参加も大歓迎です✨

日時ミニー場所 

3月13日(火)10時半~12時半頃
南平岸徒歩1分
豊平区平岸3条13丁目7-19 第一平岸メインビル1F

※その後、お茶菓子を食べながら交流会になります✨


会費 2100円(お茶菓子込)
※別途サンキャッチャー代2000円前後

定員 限定6名

申込
↓↓↓

①お名前
②参加動機
③子連れの場合は、お子様の月齢
④お茶会で聞いてみたいこと
⑤お日にち
⑥アレルギーの有無

を、明記しLINE@へメッセージ宜しくお願い致します好


友だち追加

最後までお読み頂きありがとうございました好