マイナスイオン(*^_^*) | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

マイナスイオン(*^_^*)

こんばんゎ~ぁドキドキヾ(@°▽°@)ノドキドキ









今日も1日ぉ疲れさまです☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif















海ってすごいね~~アップ




なんかめっちゃ癒されましたヾ( ´ー`)ドキドキ












みなさんにもおすそわけデスっ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif








にょっ(・ω・)ノ♪


☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-20100826143348.jpg

水がめっちゃ透き通ってたよぉ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif ラブラブ










にょっ(・ω・)ノ♪

☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-20100826143650.jpg


地平線~~~☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif








なんかね海眺めてたら


めっちゃパワーをもらえました☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif ラブラブ






マイナスイオンだねっはてなマーク





にょっ(・ω・)ノ♪
☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-20100826143319.jpg



立派な岩がいっぱいです☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif







すっごくゴツゴツしてて


すっごく硬くてね~~!!












思いっきり足をぶつけて



ケガをしてしまいますた・・・・☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-eae1a359266ff250342c78ee379c38678974.gif











平気なフリしてたけど


実ゎかな~~~り痛かったのです☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-a2bf04464124c3a5aea1141d8c9078e7.gif ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-a2bf04464124c3a5aea1141d8c9078e7.gif ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-a2bf04464124c3a5aea1141d8c9078e7.gif









『ぅ・・・・ぅ・・・・うぇ~~~ん☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-o0020002010645624269.gif














にょっ(・ω・)ノ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-o0020002010702138151.gif
☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-20100826123653.jpg

最後ゎ

なかよし伴ちゃんとパチリっ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif








今日ゎぃ~っぱいの更新

読んでくれてぁりがとぉございました☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif














でゎ,明日も笑顔でっドキドキヾ( ´ー`)









みなさま

岩にゎ注意して下さいませだよ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif












ぉやすみみーン(*゜▽゜ノノ゛☆