☆撮影会☆ | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

☆撮影会☆

こんばんゎ~ぁドキドキヾ(@°▽°@)ノドキドキ













今日ゎ初めての

エモーション撮影会』だったよぉ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif







めっちゃ楽しかったです☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif ラブラブ








にょっ(・ω・)ノ♪
☆しほのほし(゚∀゚*)ノ



この衣装着たよぉ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif



ちょっとカッコイイ感じかな・・・はてなマーク(´ω`)ノ










他にもね,


ピンクのメイド衣装とかも着ちゃったよんヘ(゚∀゚*)ノラブラブぁひゃっ





また今度写真UPしますNE~☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif











にょっ(・ω・)ノ♪

☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

『プレゼント☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif 写真』


たくさんもらっちゃいました☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-o0020002010664686589.gif ラブラブ




ぃつもぁりがとぉございますっっ( ´艸`)ドキドキ







にょっ(・ω・)ノ♪
☆しほのほし(゚∀゚*)ノ


今日来てくれたみなさんハート


エモーションさんハート





本当にぁりがとぉございましたっ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif










みなさんのおかげで

HAPPYな1日を過ごせました(-^□^-)ラブラブ






また撮影会やりたいなぁ・・・・アップ















それまでに


ポージング表情


もっと×02練習して上手にならなきゃですっ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-9ecd473d133eb505df88f32f5b4d75855f1d.gif










でゎ,明日も笑顔でっドキドキヾ( ´ー`)






またねーン(*゜▽゜ノノ゛スター