2008ねんv(o^_^o)v | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

2008ねんv(o^_^o)v

こんばんゎ~ぁハート1ヾ(@°▽°@)ノハート1



2008ねん

もぉ後少しで終わりますねぇ・・・



今年ゎなんだか

今まで以上にぃろ×02な事がぁりましたっ*´Д`*



嬉しかった事・・・ラブ


悲しかった事・・・泣


頑張った事・・・にゃ


辛かった事・・・なみだ


楽しかった事・・・きゃー


いっぱぃ泣いた事・・・ううっ...

いっぱい笑った事・・・ぺこ


全部×02ぃぃ思い出ですっ(´∀`)心




2008年ゎとってもぃぃ年でしたニコニコ



2009年

もっと×02ぃぃ年にするゾっきらきら


p(´ω`)q


しほのNatural Life★


ぉ世話になったみなさん・・・はーと


応援してくれたみなさん・・・はーと



2008年

本当にありがとぉございましたっにへ



ぉ仕事やブログpencil*を通して


みなさんと出会うことができて

ぁたしゎ本当に幸せですっ(´∀`)





これから,もっと×02輝いてきらきら

みなさんに見てもらいたいです




1年間ホントにありがとお(。-人-。)jaaaato




でゎ,よいお年を~ラブラブヾ( ´ー`)


またね-ン(*゜▽゜ノノ゛スター