おほほっ(。・・。)♪ | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

おほほっ(。・・。)♪

こんばんゎ~ぁハートヾ(@°▽°@)ノハート



今日ゎお休みだったので

スポーツセンターに行ってきましたぁにへ

1人プールしてきたよンヘ(゚∀゚*)ノきらきらぁひゃっ



今日見つけたクリスマス~tree*

にょっ(・ω・)ノ

しほのNatural Life★

サンタさんトナカイさんのごまちゃん・・・

カワユスハート1ヾ( ´ー`)




次ゎ

ぁたしの大スキな食べ物を紹介しますぅハート


にょっ(・ω・)ノ
しほのNatural Life★
いちご大福ですっ(´∀`)きらきら


名前ゎ『おほほっ』っていいますスマイル2





半年くらい前に初めて

このいちご大福を食べたんですケドね~きらきら




もぉ

美味しすぎて×02


おほほほほっヘ(゚∀゚*)ノ』って笑っちゃいましたぁ*´Д`*ぁはっ




みなさんもぜひ,食べてみてくださぁいはーと


きっと笑っちゃうよっヘ(゚∀゚*)ノ・・・ハート







みなさん,


ぃつもブログを読んでくれて

ぁりがと-ござぃます(´∀`)


それに暖かいコメントpencil*

めっちゃ嬉しいデスにへ



これからも頑張るので,

ょろしくぉ願いしまぁすo(〃^▽^〃)o心




明日ゎ・・・日曜日っキラキラ


みなさん

の~んびり疲れをとって下さいねぇまるちゃん風




ぁたしゎ明日ぉ仕事です-(´▽`)きらきら



衣装ゎ・・・・・


なんと・・・・!ハート☆


サンタさんだよぉヽ(゚◇゚ )ノ



できたら写メ撮ってきますNEにへ




でゎ,明日も笑顔でっラブラブヾ( ´ー`)



またね-ン(*゜▽゜ノノ゛☆