(*゚▽゚ノノ゙ ★ぉ誕生日 | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

(*゚▽゚ノノ゙ ★ぉ誕生日

こんばんゎ~ぁはーとヾ(@°▽°@)ノはーと



今日ゎボーカルレッスンマイク

行ってきたよぉラブ



今日見つけたクリスマスにへ


にょっ(・ω・)ノtree*

しほのNatural Life★

カワユスなケーキですぅクマ



サンタさんmame-santaの方が

イチゴムースきらきら


ゆきだるまサン雪だるまの方が

チョコムースだよぉはーと



ママゴンお母さんと2人で

買ってきましたっ(´ω`)




なぜかとぃうと・・・・


今日ゎ・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



ぁたしのお父さんお父さん(パパゴン)の

お誕生日だからなんですクラッカー



present*HAPPYBIRTHDAYpresent*


ぉめでとぉヾ( ´ー`)音譜

しほのNatural Life★

矢印ぁたしゎサンタさんの方を頂きまぁすにへ

美味しそうだねぇ・・・・・(・・。)ゞいちご

ぁ~早く食べたぁい*´Д`*ドキドキ
しほのNatural Life★

ヘ(゚∀゚*)ノぁひゃひゃひゃひゃラブラブ


でゎ,明日も笑顔でっjaaaatoヾ( ´ー`)



またね-ン(*゜▽゜ノノ゛☆