12がつ☆8にち(´∀`●)ノ*。:* | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

12がつ☆8にち(´∀`●)ノ*。:*

こんばんゎ~ぁ☆ヾ(@°▽°@)ノ☆


土日ゎぉ仕事マイク終わってから

スグ寝ちゃってましたぁ(*´ェ`*)

ゴメンね(ノ_・。)あせる



今回のぉ仕事ゎ

今めっちゃ人気ヒーローキャラクターショーだったので



ぉ客さんぃ~っぱぃだったよぉ(゜∀゜)ノ水玉ハート




大変だったケド・・・



みんなの笑顔が見れてきゃー
Happyでしたヾ(・^∀^・)ノ




今日見つけたクリスマスです~にへ


にょっ(・ω・)ノtree*

しほのNatural Life★

ピンク・白・赤のツリー
めっちゃカワユスでしたぁ(´∀`)




今日も寒かったですねぇ雪の結晶


みなさん

モコモコの服着て暖かくして下さいね-まるちゃん風


しほのNatural Life★
前髪がだんだん伸びてきましたぁヽ(*'0'*)汗



そろ×02美容院scissors*行かなきゃねっ(^ε^)心





今日食べたケーキですぅはーと


にょっ(・ω・)ノケーキ
しほのNatural Life★

12月限定のいちごムース


めっちゃウマウマだったよン音譜ヘ(゚∀゚*)ノ






でゎ,明日も笑顔でっドキドキヾ( ´ー`)


またね-ん(*゜▽゜ノノ゛スター