12月だにょっ(o´∀`人)わら☆ | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

12月だにょっ(o´∀`人)わら☆

こんばんゎ~ぁ・・・ハートヾ(@°▽°@)ノ・・・ハート



12月ですねぇ-にへ



今年最後の1ヶ月

み~んな

笑顔で楽しく過ごせますよぉに・・・・・・ハート



ぁっ!

12月になったので

ブログの背景をかえて見ましたっ顔


クリスマスって感じですよねぇ雪だるま



25日までこの背景で

ゃっていきますぅ( ̄▽+ ̄*)☆




今日見つけたクリスマスですっクマ


にょっ(・ω・)ノハート1

ツリーぃっぱ~ぃきらきらきらきら


昨日のコメントpencil*,たくさん方が


にょっ(・ω・)ノ』って

書いてくれて・・・*´Д`*



面白かったデスっきらきらヘ(゚∀゚*)ノァヒャッ


ぁりがと-ござぃますドキドキヾ( ´ー`)




でゎ『質問コーナーSTART』(σ・∀・)σスター

_________________


Q.いつも髪綺麗だなぁって思ってたんけど

シャンプーは何使ってるの?


A.キレイだなんて,ぁりがとデス(´ω`)



今ゎ『Dove』を使ってますよぉきらきら



ぁたしの髪を切ってくれる

美容師さんがscissors*


「髪にぃぃよっ」ってゅってたので

最近使ってますぅラブ


_________________


これからゃっていきたい事,

『夢』についての質問をたくさん頂いたので

答えますね-(´∀`)心



A.ぁたしの将来の夢ゎ

前ゎ女優さん,って言ってたんですが,


今ゎマルチなタレントさんになる事が夢です!!




今ゎどんなぉ仕事でも


一生懸命頑張って


たくさん経験をして


少しずつ成長していきたいと思ってますきらきら





どんなに大きな夢だとしても,


前を向いて一歩一歩進んでいれば・・・


絶対諦めなければ


かならず叶うと思うから(´∀`)




頑張るゾっp(^-^)qアップ


_________________


でゎ,明日も笑顔でっハートヾ( ´ー`)


またね-ン(*゜▽゜ノノ゛スター