からだを離れた動物さん、龍の背に雲に乗りお空を昇る | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
からだから離れた動物さんたちは、トロッコ列車のような、動物園のおさるの電車(もうない?)のような電車に乗り込み、

ドンチャカブドンチャカ、めいめいに楽器を持って、
にぎやかに、楽しく、お空へ昇ります。

音符
この電車は頻繁には出ません。
平均したら、2週間にいっぺんぐらい?

自分の意志で乗ります。

からだから離れて即座に飛び乗るコもいれば、3か月ぐらいかかるコもいます。

ルンルン
私はそれを雲で確認できることが多いです。
(雲に乗るんじゃなくて、私はたまたま、雲で確認している、ということです。
全員見つけられるわけでなく、他のお友だちにきいて教えてもらうこともあります。)


タラー
先日からだから離れたわんこは、吊るし雲のたくさん出ている曇りの日は、

地上が見えないし、薄暗いし、淋しく、怖くて、乗るのをやめました💧

ラブラブ
そして翌日、春一番吹く晴天の日、

龍の形の雲がたくさん出て、龍さんが空のお掃除を終えたあと、

金色の夕陽の中を
なんと、
何頭もの龍の背に乗って、たくさんの動物のお友だちがお空に昇りました。

晴れ
こんなのはじめてです、
トロッコ列車でなく、龍の背だなんて!
超豪華!

地上は夕陽でビルが金ピカです。

タラー
たくさんのお友だちの雲を見てたら、なんか、泣けてきました。

からだから離れたらコたちが
晴れやかな笑顔で、
これまでいた地上を慈しみ、
家族への感謝を心に、
みんなで楽しくお空に昇る。

(なんで笑顔かわかりますか?
まだ昇れないコ、昇りたくないコは電車に乗らないからです。
子のコたちは、重いお顔をしています。)

ラブラブ
昇ったコたちはそのあとは、
神さまに迎えられ、
「よくやったね(^-^)、がんばったね」とほめられるんです。

グリーンハート
ところで少し前、
天国にみんなで昇る話、どこかで読んだのです、
仏教のお話か何かで。

人間もそうして、みんなで昇るの?