最近、切り絵の御朱印が増えてきました。額にして飾るといいのかな? | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

#築地波除神社 

切り絵の御朱印。


最近、切り絵の御朱印が増えてきましたね。ハンコよりやっぱりかっこいいからか。


私は、その場で書いてくださる神様入魂のような素晴らしい筆の御朱印が好きなんだけど、そこに日付が入るだけで嬉しいんだけど、


それでは時間かかるとクレイム出たこともあるし、

毎度毎度貯めておいたコピーの御朱印じゃいかんし、

毎度ゴム印にカラーインクのスタンプじゃ風格ないし、


そこに現れたのが、かなりお高い切り絵なのだと思います。


私はあまり興味ないです。

大量生産だし。

ごめんなさい。


#波除神社築地#築地場外市場 #御朱印切り絵



https://www.instagram.com/p/C0tS54DLsUf/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==