#花からの言葉 キンモクセイ | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

#花からの言葉 from : #キンモクセイ あなたは私を見て、ある人のことを思い出したね、私たちのどの樹に鼻を近付けても「ニオワナイ、ワカラナイ」といった人を。私たちは、土地や場所と植物であなたたにの記憶を蓄積している。1年中のものもあれば、年に1度、思い起こさせるものもある。私たちは、あなたがたの記憶の蓄積庫でもあるんだ。私たちは延々と、地球に現れた日からの地球の記憶を蓄積している。そうそう、きみは最近LINEを飛ばして、その人とのLINEも飛んだのだったね。つなげられて、よかったね。わかっているかな、わかっていなくてもよいのだが、あなたがたが私たちのそばを通ったとき、必要なことを思い出させるように、ピッと発信をしているんだよ。




#佃島東京 #中央区の佃島 には、このようなみごとなキンモクセイの樹がたくさんあります。#MRosemary #植物と話す #動植物と話すチャネルメッセージ #街花 #マキノトミタロウ博士大好き #牧野富太郎https://www.instagram.com/p/Cyh8Q74yG8j/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==