縁結びの樹 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
#北越谷の香取神社 。このあたりの総鎮守だそうです。

離れたところから大きな樹が見え、あ、あそこが神社だ!とわかります。

その樹は #縁結びの樹 だそうです。

私は情けないことに、樹の名前がわからない。

「触れてよきご縁をいただいてください」とあり、踏み石もあります。

樹に触れると、天からスーッとエネルギーが入ってきて、足の裏から地に抜けます。
樹と同化して、私も樹の一部になったので、この流れを感じるのです。

そしてまた、地のエネルギーを吸って、それを枝の先々から、天に放散する流れを感じます。

私の頭の上には、天に続く柱があるような感じがします。

これも、樹に触れたからできること。ひとりではこう簡単に、大きなエネルギーの流通は起こりません。

樹はすごい🎵
もちろん、植物みんな!


鯉のぼりが横にある写真は
香取神社境内の八坂神社です。

八坂さんはスサノヲさんの神社。

香取神社では、オロチ登場のイベントなどあるそうですよ!