すっごい! サプリジュース | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

トロピカルカクテル
すっごいジュース、見つけました。

というか、

2012年に出会い、すっごいホレ込んで、
でも、飲むこと叶わなかったサプリジュースなのです。


雨
私はこの4月、死んじゃうか、脳か心臓で倒れるんじゃないか、という不調を感じていましたが
(現実にはそうした病気ははなかったようですが)

そのとき、ふたつのものに出会いました。

そのひとつが、このジュース。

もうひとつが、お水の器械です。

宝石ブルー
お水の器械も驚くことに、
私が1998年ぐらいに、
父親の不調によくなってほしくて、

あれこれ探してコレダ!と思い、
大枚はたいて買ったお水の器械なのです。

トロピカルカクテル宝石ブルー
あの、倒れるか、という不調の4月に私の前に現れたふたつのもの、

あんなひどいときにやってきたのは、
神様からの、天使経由の贈り物です。



ジュースに関しては、また、詳しく書きますね。