#爆笑太田さんとエレカシ宮本さん | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

テレビ
NHK  #ソングス  という番組で

爆笑ニコニコ
#爆笑太田さん  と  #エレカシ宮本さん  がしゃべってんですけど、

声も似てるし、顔も似てる、
体の動きや格好も似ていて、おかし過ぎる!

大好きな人たちなんで、
このふたりの対談をたまたま見ることができて、嬉しい(*^^*)
  
グリーンハート
印象的だったのは、

太田さんが、
「よく、笑われるんじゃなく、笑わせるんだ」といったけど、
今は、仕事から家に帰ってきた人がテレビつけて、
太田、何バカやってんだと、嘲笑でもいい、笑ってくれればいいと。

ピンクハート
もうひとつも太田さんなんだけど、

「ぼくらが、音楽を羨ましいと思うのはね、」

私はライブでひとつになる熱狂かなと思ったんだけど、


音楽は、歌えば歌うほど、よくなる。
ぼくらのは、(当たったネタでも)ここでこうボケるとか、バレちゃってるのよ、と。

ルンルン
たしかにそうだ、
音楽は、あー、もうじき、あのサビだ、あのサビをきける、ライブで、彼が歌って、みんなが演奏して、何千人の人どともに…

ワクワクの瞬間だ、
胸が熱くなる…

ニコ
ちょっと、自分の思いもいっちゃえば、
音楽のよさは、なくならないこと。

絵や彫刻は、お寺に奉納とか、公共の場に飾られるでもないかぎり、
自分から離れて行ってしまう。
2度とそれに会えないかもしれない。
これは、悲しい。

叫び
で、ムンクなどは、まったく売らなかった。家に展示していた。

プレゼント
音楽の人が逆に、
「音楽には、形がない。絵みたいに、何か形があればいいなと思うことがある」
といっていたけど、

形がないから、所有できなくて、いいなと思う。

グリーンハーツ
太田さんや宮本さんは、私の年代の仲間に感じる。



写真は、
#夏色東京タワー
はじめて見た色。
下の展望台の青がきれい。