Re:メンタルは 人工知能。アタマを思考 以外に使わないこと。1 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
最近、タイトルのことを意識して生活しています。

#アタマは不安や心配や感情に使わないこと  。
アタマは、コンピューターのように、演算するために使うこと。

カエル
これを意識するとかなりラクです。

アタマで不安などを感じたら、それをやめます。

コレ、けっこう、いいと思います。

ハリネズミ
今よりだいぶ前から、
以下のことをしていました。

何か感じるたびに、これは

私は○○と考えている。
私は○○と思っている。
私は○○と感じている。

この3つのどれにあてはまるか考えました。
分けづらいものがあります。

ハムスター
自分で決め事を作りました。

考えている、はわかりやすいです。

感じている、は、肉体の感覚としました。


続く。




モリモリ伸びる。
毎日グングン伸びる。
その成長に驚くほど!
#雑草