#13の月の暦 ⚫ブレス作りとシンクロ | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

晴れ
#13の月の暦  を意識するようになり、
ブレスを作った日などをリーディングを書くときなどに確認すると、
けっこうなわりあいで、
この暦とシンクロしています。

音譜
だからこの暦の信憑性が証明される、ということではなく、

私がこのサイクル、リズムを採用したから、
このリズムならではの教えてくれるものが表れている、得られている、
というだけのことです。

あせるあせる
私はいつもここで書いているように、
オーダーを受けても、なかなか作らず、
お待たせしていることが多いです。

でも最近は、それなりのタイミングで作っている!と確信できるので、
それなりに(^^;お待たせしてしまっています。

音譜
13の月の暦とのシンクロ、というと、
その方がオーダーしてくださったのが、
その方の260日に1度の
 #銀河の誕生日  だったり、

作ろう!と思い立った日が  銀河の誕生日だったり。

音譜
最近のおもしろいシンクロは、

ある方とお会いしたのは、たまたま、
その方の銀河の誕生日、

音譜
日をあけてブレスのオーダーがあり、

音譜
ブレスをやっと作ろう!と思ったの日が、
その方の銀河の誕生日の  #神秘キン(やはり、これも260日に1度)であり、
音譜
さらにこの日は、お会いした日の
#反対キン  (これも260日に1日)という日だったのです。

あせるあせる
ちゃんと説明していないので、
なんのことやら…という感じかもf(^_^;
ごめんなさい。

ラブラブ音譜
よくもまあ、260日に1回(1対)という組み合わせが
重なるものだ!と感心しました。


写真は、
#室戸の植物は元気だ!
1月中旬


#Muroto - cape