Everyday、し~にゃん♡

Everyday、し~にゃん♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々更新ゴメンなさい(^^;

学園祭準備とか英検とか忙しすぎ(^^;;
昨日は授業ぶっ潰して学園祭準備(*゚▽゚*)
でも楽しみにしてた割に楽しくなかったうん。
classいろいろありすぎて
1番最初に楽しいクラスなんて思ってた何処へ
こんな時は去年思い出して勉強しなき󾭛
にゃね、友達関係とかゴタゴタしたら
勉強したくなるtypeなの
の、はずだったのに
今年からあんま出来なくなってる󾭛
これ長所
英検明日なのに熟語覚えてないしリスニング一回もやってない󾭛
ほんと頑張る!!
今から行ってきます

Candyからの投稿