久々の更新でゴメンなさい(^^;
学園祭の準備とか英検とか忙しすぎて(^^;;
昨日は授業ぶっ潰して学園祭の準備(*゚▽゚*)♡
でも楽しみにしてた割に楽しくなかった。うん。
classでいろいろありすぎて、、、
1番最初に超楽しいクラスなんて思ってた私は何処へ、。
こんな時は去年を思い出して勉強しなきゃ
し~にゃね、友達関係とかゴタゴタしたら
勉強したくなるtypeなの♡笑
の、はずだったのに、、
今年からあんま出来なくなってる
これ長所ね?笑
英検明日なのに熟語も覚えてないしリスニング一回もやってない
ほんと頑張る!!笑
今から塾行ってきます!
学園祭の準備とか英検とか忙しすぎて(^^;;
昨日は授業ぶっ潰して学園祭の準備(*゚▽゚*)♡
でも楽しみにしてた割に楽しくなかった。うん。
classでいろいろありすぎて、、、
1番最初に超楽しいクラスなんて思ってた私は何処へ、。
こんな時は去年を思い出して勉強しなきゃ
し~にゃね、友達関係とかゴタゴタしたら
勉強したくなるtypeなの♡笑
の、はずだったのに、、
今年からあんま出来なくなってる
これ長所ね?笑
英検明日なのに熟語も覚えてないしリスニング一回もやってない
ほんと頑張る!!笑
今から塾行ってきます!
Candyからの投稿
