T-H-A-N-K | §uP3R g!rL

きのうとても感動しました(´_`。)

紘子が日本風ケーキつくってくれたり

とてもおいしかったですしょぼんラブラブ

あさみが使える英文集作ってくれたり
莉乃先輩から手紙ももらった、。

ありがとうございます( p_q)


という記事をおとといかきましたが

追加でまつみややら田中もわざわざ
ありがとうございます( p_q)

みんな"わざわざ"だよほんとに
これって日本の良さだよね。←

個人主義って求められてないから
やらないってことなんだって~

でも悪い意味じゃないけど!


島国ニッポン素敵な国です

ああ(。>_<。)

期待不安寂楽愛喜、。

ほんとに今まで以上にいろんな
思いが交錯しておりますねぇ。



たなかロリー



ときのう記事をかきましたが
更新せずに今にいたります。。




このやまだがくれたお守りネックレス
持っていくよ!ありがとう力強い!!

今日は朝から泣いたりm(u_u)m
意外と家族が好きな伊東でした(笑)
パパにもらったTiffanyネックレス
(:とっても地味な_(:3」∠)_←)
つけてこ~!!

なんかいかに自分が家族に甘えてるのか
さっそく痛感しました>゜)))彡ww

とにかくいっぱい失敗していっぱい学び
いっぱい吸収して帰ってきますニコニコラブラブ


みんなほんとにありがと~!!

Android携帯からの投稿