さて汗汗またかなり間が空いて
しまいましたねガーンガーン

書きたい事は多々あるのですが
とりあえず!本日は大好きな!

TRIGGER記念日です\(^o^)/


公式様 よりお借りしました*

記念日にとても嬉しいお知らせ♥

新曲がなんと!浅倉大介さん!!

昔、浅倉大介単独もaccessも
LIVE通いまくりましたからね♥

accessはまだたまにLIVE行く
し(笑)またカウントダウンとか
あったら行きたいもん照れ照れ

頑張って覚えて歌います爆笑爆笑




折角の記念美なので、Xの方も
アイコン変更しました爆笑爆笑

この先、ぬいちゃん達が出ます
ので、苦手な方はご注意くださ
いねあせるあせる


今年もお祝いできて嬉しい♥
ナンダカンダで7年目突入!!


我が家のうさ龍、ちび龍、もち龍。
相方ちゃんのもちてんちゃん照れ照れ

個別で撮ったの失敗してて🥲🥲
後でまたリベンジしますあせるあせる


今年もお祝いできて良かった!!

アイナナに思う事は多々あるの
ですが、TRIGGER好きな気持ち
だけは継続で行こうと思います。