さて!本日6/9は!!

劇場版美少女戦士セーラームーン
Cosmos【前編】の公開日ですクラッカークラッカー


もう待ちに待ったスリーライツ!

個人的な感想は?限定記事に
自分で気持ち悪いって思うくら
い、スリーライツ&星野光につい
て書き殴ってきたので(笑)

ここは一般的な感想を。もちろん
ネタバレはナシで照れ照れ

旧アニメ放送当時、友人の師匠と
共にスリーライツの星野光くんを
好きになって、もうすごく大好き
で、色々語り合ってました照れ照れ

まさか?天王はるかさん以上に
好きになるキャラなんて現れる訳
ないと思ってたのに、現れました(笑)

今回、キャスト変更で思う事は
ありましたが、新山志保さんの
星野光くんへの思いを、井上麻
里奈さんが引き継いでくれたと🥲


新しい星野光くんを見事に演じ
にってくれた井上麻里奈さんに
感謝しかありませんラブラブラブラブ

やはり旧アニメと違って作画の
美しさに感動でした照れ照れ

旧アニメはオリジナルも多く
ギャグ要素も強く、ちょっと
うーんショボーンショボーンって部分もあるので。

楽しんでみてはいましたがあせるあせる
レイちゃんの性格の改変や
勝手な恋人設定とかは今でも
納得してません🤣🤣

美少女戦士セーラームーンCrystal
から続きの劇場版は本当に原作
に忠実で嬉しいです♥♥


本日限定でネイルを星野くん
カラーにしています♥♥


買う予定ではなかったけどあせるあせる

星野くんのバックチャームと
スリーライツのチケットホル
ダー買ってしまいましたラブラブラブラブ

前編は2週間しか公開期間が
ありませんが、次は相方ちゃん
と観に行ってきますね音譜音譜 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この先はドールが出ますので
苦手な方はご注意くださいあせるあせる

先日、某フラワーパークに
行った写真の続きです汗汗

花音ちゃんと姫ちゃん。ちび
ちゃん達だけでなく。

お姉ちゃんず胡桃と陽菜乃も
連れて行ってたので照れ照れ

今回はお姉さん達をあげます♪
胡桃&陽菜乃コンビです照れ照れ


この日は少し曇ってましたがDASH!DASH!

日光に当たるの嫌いなのであせるあせる
むしろ助かりました照れ照れ




久しぶりのお出かけに喜ぶ
胡桃照れ照れ(SDMミーミ)

もふもふ耳と尻尾は姉さん
(野苺舎様)に作って頂きました♥



家は赤、ローズピンク、白、黄色
くらいしかないので、沢山の薔薇
見れてご機嫌な陽菜乃(SDM美白のあ)


やはり、久しぶりのお出かけは
楽しかったようです照れ照れ

今年は少しでも一緒に出かけ
られるようにしたいですね✨✨

次回は姫ちゃんと花音ちゃん。
ちびっ子ちゃん達をアップ
したいと思いますラブラブラブラブ